そうそうそれなんです | ゆる〜く自分を知って 楽しく悦び多く生きていく

ゆる〜く自分を知って 楽しく悦び多く生きていく

etsunagu・愛知豊橋
アンティークのボタンや生地を好み好きなときにチョコチョコ作成してます。
70年代頃のお洋服好きです最近はお着物にも手を出してます。
20代後半〜現在も自分の中の精神世界
スピリチュアルを観察して現実世界を楽しく生きていくかを考えてます。




午前中まちなか図書館へ

道中

道端にブルームラサキ⁉︎の花

整えられてるのより

草と無造作に生える方が好き



少し

薬膳アーユルヴェーダスパイス検定の

お勉強して

この本読んでたら時々うとうと💤😴

氣になるところだけ

抜粋して読んだ


そうそれが

自分がやりたい生き方‼︎

好きなことを好きなときに好きなヒトと好きなだけできる


この文言大好き❤


コレを獲得するのに

自分にお金を循環させたい







高価なモノを身につけるのは

自己満足する為

でも

モノって手に入れて

一旦満足するけど

また

もっと欲しくなってしまう

欲望ってジワジワ肥大するよね


持っているもので

ヒトを判断するような人間でなく


そのヒトの人間性を

見抜ける様に

なりたいものです


そして


自分も誠実に優しく

愛と調和を大切にデレデレ






よく通る道に気になってた

古着屋さん

帰り道オープンしてるので

一度通り過ぎたけど

戻って

店内入って見せてもらった



ゆっくり見に行こう






すべてはうまくいっている💛






読んでくださり

ありがとうございます♡