緑のパッサージュ | ゆる〜く自分を知って 楽しく悦び多く生きていく

ゆる〜く自分を知って 楽しく悦び多く生きていく

etsunagu・愛知豊橋
アンティークのボタンや生地を好み好きなときにチョコチョコ作成してます。
70年代頃のお洋服好きです最近はお着物にも手を出してます。
20代後半〜現在も自分の中の精神世界
スピリチュアルを観察して現実世界を楽しく生きていくかを考えてます。






姉のオススメ

新城で開催されている

緑のパッサージュへ

姉宅ワンコと母と


古本屋さんが出店してて

ショップマッチ箱

この青がなかなかいい感じと

グラマラスな女性のフォルムが

氣に入って購入200円でしたけど泣き笑い

小さなフレーム🖼️に入れて

飾ろうと思いますデレデレ


みどりの多い外で食べるのは

氣持ちイイ

小学校だったそうです

ぽんかんジュースも美味しかった




小さな川と緑に覆われた

架け橋素敵ですね



その後姉が行ってみたいと思っていた

和菓子屋さん⁉︎

お外で頂きました



お昼は混んでいたので

豊橋に戻って喫茶店で

甘いモノづくし



15時頃帰宅

土いじりしようと

その前にとうがらし🌶️成長

少しづつですが双葉🌱の間から

葉が伸びてるキューン飛び出すハート



堆肥混ぜ混ぜしましょうと

多分カボチャの種だと思います

ニョキニョキあんぐり

堆肥って栄養あるんだね

日陰だけど結構太い



ツバメの雛が孵ったみたい

まだ

か細いけどピヨピヨきこえる飛び出すハート

元氣に育ってねキューン




姪っ子からLINE

クレープ屋さんにいると

美味しそうだったので

買ってきてもらった

おかずクレープ

美味しかった飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




美味しいモノ食べられるのは

とっても

幸せです飛び出すハート




家族も元氣で

面白い言い合いはあるけど

元氣だからこそ

言い合える



今までの人生で

今日が1番しあわせ♡

ありがとうデレデレ







すべてはうまくいっている💛






読んでくださり

ありがとうございます♡