できる様になりたい | ゆる〜く自分を知って 楽しく悦び多く生きていく

ゆる〜く自分を知って 楽しく悦び多く生きていく

etsunagu・愛知豊橋
アンティークのボタンや生地を好み好きなときにチョコチョコ作成してます。
70年代頃のお洋服好きです最近はお着物にも手を出してます。
20代後半〜現在も自分の中の精神世界
スピリチュアルを観察して現実世界を楽しく生きていくかを考えてます。




午前は

今年度1年間

役立つパソコン💻講座

開校式

月2回

楽しく学べたらと‼︎

Excelの表計算作れる様になりたい

Wordでチラシ作れたら

うれしいなニコニコ



午後はお弁当を姉宅で食べて

姪っ子・姪っ子友達・姉と4人で

クレープどこが美味しいかねえと話してて

食べたくなって

4人でクレープ屋さんへ

パリパリ生地美味しかった


食後は眠くなる大あくび

ソファにもたれてふとん1ウトウトしてたら

ジンくんが頭上で💤

起きたけどまだ眠たそう爆笑



ココちゃんも

元氣ですよ

食欲モリモリ

元氣でなにより♡








すべてはうまくいっている💛






読んでくださり

ありがとうございます♡