どれくらい保つかなぁ | ゆる〜く自分を知って 楽しく悦び多く生きていく

ゆる〜く自分を知って 楽しく悦び多く生きていく

etsunagu・愛知豊橋
アンティークのボタンや生地を好み好きなときにチョコチョコ作成してます。
70年代頃のお洋服好きです最近はお着物にも手を出してます。
20代後半〜現在も自分の中の精神世界
スピリチュアルを観察して現実世界を楽しく生きていくかを考えてます。







母が姿見を欲しくて

まずニトリへ

どんな感じか見て

🤔どうかなぁ一旦保留して

ホームセンターへ移動

ホームセンターの姿見はあまり

氣に入らなくて

ニトリへUターン

写真の姿見のダークブラウンに決定



ランチ何にしようかと

お店を考えたけど思いつかず

スシローにした

13:00過ぎても日曜日は混んでるね

姉も合流して

3人でランチ



ココちゃんのお部屋大掃除

キレイな状態は何日持つかなぁ‼︎

何日いや何時間保つかなぁ⁉︎



元氣モリモリ



今度の日曜日BBQの予定

炭❌な所なので

カセットコンロを使用予定

網でなく陶板を使おう



あとは

お天気だね





すべてはうまくいっている💛





読んでくださり

ありがとうございます♡