Superflyライブなごや | ゆる〜く自分を知って 楽しく悦び多く生きていく

ゆる〜く自分を知って 楽しく悦び多く生きていく

etsunagu・愛知豊橋
アンティークのボタンや生地を好み好きなときにチョコチョコ作成してます。
70年代頃のお洋服好きです最近はお着物にも手を出してます。
20代後半〜現在も自分の中の精神世界
スピリチュアルを観察して現実世界を楽しく生きていくかを考えてます。




Superfly  Heat Wave

スーパーフライ初Live



ポートメッセなごや行ってきました♪

ライブ前


お隣の建物で


くらふとまーけっと

多くのキッチンカーも出店されてました

クレープ

中は生クリーム上にブリュレ

生クリーム甘さ控えめで

口に入れると すぐ 無くなる



メレンゲクッキー

ハイビスカス🌺の香りが鼻から抜ける

しっかりお味も感じられました


開場

ステージ向かって左側奥〜

裸眼で見たらアリンコ🐜くらい爆笑


ご好意で2曲写真•動画撮影して良いとキューン飛び出すハート

実際の大きさは豆粒くらい


動画1分どこをアップするか


バンドサポートのドラム

玉田豊夢さんと Superfly

ご一緒の場面にしました






楽しい時間は

あっという間です


新幹線のホームの立ち食いきしめん

美味しかったけど

チョー熱熱♨️♨︎



くらふとまーけっと

ウエストバッグ

岡山デニムで作られたそうな♪

中も細かく内ポケットが配されてて

購入

お家に連れて帰ってきました♪飛び出すハート


柄柄の服を好んで着るので

デニムは相性が良いでしょう♡


スーパーフライのライブ余韻味わいながら

検索してたら

Xに

Xやってないので

たまたまヒット


今日だけの参加に行けて

さらにラッキー✌️



感動をありがとう♡







すべてはうまくいっている💛





読んでくださり

ありがとうございます♡