かさばらない美味しく食べたあとはスッキリ | ゆる〜く自分を知って 楽しく悦び多く生きていく

ゆる〜く自分を知って 楽しく悦び多く生きていく

etsunagu・愛知豊橋
アンティークのボタンや生地を好み好きなときにチョコチョコ作成してます。
70年代頃のお洋服好きです最近はお着物にも手を出してます。
20代後半〜現在も自分の中の精神世界
スピリチュアルを観察して現実世界を楽しく生きていくかを考えてます。





ライスペーパーで

お好み焼き風

みた感じイイじゃないですか‼︎

お昼食べた

焼く時に水を少し入れて蒸し焼き

少し水多かったかなぁ

でも

ライスペーパーモチッとして

食べ応えあった



弁当箱を使わずに

お弁当を持ち運べて

食べたらゴミ箱に捨てられる

ラップやアルミホイルで

包まれるモノを

いろいろ検索して作ってる



しばらく

ライスペーパーでどん具で

どんな味で

美味しく食べられるか

考えてみよう‼︎


自分が食べるから

ちょいと

うん🤔⁉︎となっても

許せるし楽しいねニコニコ


黄昏時だわぁ







すべてはうまくいっている💛




読んでくださり

ありがとうございます♡