曼荼羅をイメージして | ゆる〜く自分を知って 楽しく悦び多く生きていく

ゆる〜く自分を知って 楽しく悦び多く生きていく

etsunagu・愛知豊橋
アンティークのボタンや生地を好み好きなときにチョコチョコ作成してます。
70年代頃のお洋服好きです最近はお着物にも手を出してます。
20代後半〜現在も自分の中の精神世界
スピリチュアルを観察して現実世界を楽しく生きていくかを考えてます。





みどりの協会

曼荼羅をイメージして作ってみましたニコニコ



     姉          自分


  姉  姉の友人の友人 自分  姉の友人

それぞれ個性があって素敵

ワイワイ喋りながら細かい作業

ドライフラワーなので繊細で崩れやすく

大変でした泣き笑い

でも

夢中になって無心になれる

楽しい時間でした



終わった後姉の友人とご一緒にランチへ

初めて入ったお店メインはパン屋さん

イートインがあり

メインを選んでA・B・Cのセットを選択

パンの食べ放題もあるけど

セットのCに

サラダ🥗orスープ🥣

ドリンク🥤とパン🥐🥖

チキンカツのバジルソースだったかなぁ

ボリュームがあって食べ応えありました


食べて喋って

楽しかったです♪



ヒョウ🐆柄のフリースをココちゃんの

寝床に

気に入ってくれるかなぁ



夜は母姉姪っ子とかっぱ寿司へ

帰り道にTSUTAYAに寄りたいと姪っ子

本をプラプラ見ながら

切り絵の本おっと!曼荼羅

自律神経整う‼︎いいじゃないですかニコニコ



今日は曼荼羅が自分のメッセージかな

悟りの境地の宇宙の真理


まだまだ煩悩満載🚀

成長中です泣き笑い

愛を自分軸にそして調和を大切に

生きていけたらと






すべてはうまくいっている💛





読んでくださり

ありがとうございます♡