ご褒美満載 | ゆる〜く自分を知って 楽しく悦び多く生きていく

ゆる〜く自分を知って 楽しく悦び多く生きていく

etsunagu・愛知豊橋
アンティークのボタンや生地を好み好きなときにチョコチョコ作成してます。
70年代頃のお洋服好きです最近はお着物にも手を出してます。
20代後半〜現在も自分の中の精神世界
スピリチュアルを観察して現実世界を楽しく生きていくかを考えてます。





なんとか寒いけど起きて布団から出た

ほどほど早朝ウォーキング🚶‍♀️💨

安久美さんに朝詣して

豊橋公園へ

豊川の向こう側の空

朝のグラデーションが優しい


吉田城の左上の雲☁️


龍🐉に見えたの



朝陽が美しい

公演出る時は出勤の車🚗🚙🚓🛻🚙🚕

たくさん走ってた



家の近くの公園まで戻った

小学生が登校するのと重なった



公園のこの場所の

苔とツンツンした植物が

朝陽に輝いて





キュンキュンキューン飛び出すハートしてる






帰宅後

外側の窓拭きとトイレ掃除1階と2階

今日済ませると決めてたので


まず

窓拭き外でやってたら

母車🚗💨で出ていった

もしかして鍵🔑閉めてないよねぇと

ドア🚪開けようとしたらあんぐり不安泣き笑い

締め出されたよぉ

急いで電話📱して引き返してもらって

鍵🔑開けてもらって

再お出掛け爆笑


お昼は

アボカド🥑豚肉丼作って

お昼寝した


昨日今日と大掃除したので

母が夕食ご馳走してくれた酔っ払い

大粒の牡蠣フライ🦪定食


母ひ刺身定食

満腹🫄満足でした


サーラからメール昨日届いてた

なんだ?と読んでみたら

アンケート答えて抽選で

Amazonギフト500円当選しましたよぉって

あら

うれしいデレデレ




気持ち良い年越し出来ますように



明日心友とお出掛け予定が

風邪🤧っぽいとの事で

お出掛けキャンセル

自室のテーブルの上モノがいっぱい乗ってるので

お片付けして

スカートリメイクしましょうかねぇ


あと

読書📖もしましょう


元氣モリモリ復活したら

会いたいわぁ






すべてはうまくいっている💛






読んでくださり

ありがとうございます♡