未確認な世界を知りたいなぁ | ゆる〜く自分を知って 楽しく悦び多く生きていく

ゆる〜く自分を知って 楽しく悦び多く生きていく

etsunagu・愛知豊橋
アンティークのボタンや生地を好み好きなときにチョコチョコ作成してます。
70年代頃のお洋服好きです最近はお着物にも手を出してます。
20代後半〜現在も自分の中の精神世界
スピリチュアルを観察して現実世界を楽しく生きていくかを考えてます。



宇宙人👽未確認飛行物体🛸

👽出会ってないし

🛸遭遇してないけれど


忘れならない

20代前半だった

12/31大晦日心友が迎えに来てくれて

家出てすぐ真っ暗な空が

一瞬だけピカッと夜空全体が

明るくなった雨も降ってなかった

晴れた空だった

ほんとに一瞬だけ

心友となんだったと‼︎


今でもその光景忘れない


2018年の8月淡路島洲本の夜の浜辺

散歩に出たら

海の上にオレンジ色の光が現れて

写真🤳撮ろうと携帯📱出したら

消えちゃった

あの光は船🚢でもないし

飛行機✈️の光でもない


そんな事があって


宇宙やUFO🛸や宇宙人👽

気になる

実際に会ったらビックリ🫢するよね


良い宇宙人

悪い宇宙人

あるみたいだしね

良いや悪いと言って良いのか

次元の違いで

考え方物の見方が違う


さー自分はどの次元で生きたいかよね


友人に何冊かオススメしてくれた

本📕を図書館で検索したら

        この本がヒット

他館に有るので予約して昨日借りた


どんな内容か楽しみ


宇宙から愛と調和を

知れるかなぁ




寒くなった今日

ココちゃんとお戯れ

少しの時間でも触れ合いを大切に

お互いの命ある限り大切に


大好きよ〜❤️







すべてはうまくいっている💛





読んでくださり

ありがとうございます♡