後期和田誠展へ | ゆる〜く自分を知って 楽しく悦び多く生きていく

ゆる〜く自分を知って 楽しく悦び多く生きていく

etsunagu・愛知豊橋
アンティークのボタンや生地を好み好きなときにチョコチョコ作成してます。
70年代頃のお洋服好きです最近はお着物にも手を出してます。
20代後半〜現在も自分の中の精神世界
スピリチュアルを観察して現実世界を楽しく生きていくかを考えてます。



2回目の和田誠展へ

この絵🖼️好き

前回はこの絵無かったと思う


シンプルなのに可愛さが

この子もいなかったかなぁ


前期と後期の展示アルナイを

確認するけど結構忘れてる

多分

今回撮影したモノは後期のみだと思う

ちょっとエッチなの好きだわデレデレ



今回は友人とご一緒に

前回目目が疲れ過ぎて途中でやめたけど

今回は自分の誕生日の表紙が有るか

上段は全然日付けが見えないので

写真🤳撮って引き伸ばして見てみた

友人は誕生日の表紙発見‼︎

自分は不安悲しい

無かったのよぉ〜ガーンえーん



ランチ豚の角煮丼

柔らかくて美味しかった♪



豊橋帰って

マッターホンのケーキ

マッターホン買って

母とティータイム





良き日です






すべてはうまくいっている💛






読んでくださり

ありがとうございます♡