部屋の状態=自分の心身…ヤバ | ゆる〜く自分を知って 楽しく悦び多く生きていく

ゆる〜く自分を知って 楽しく悦び多く生きていく

etsunagu・愛知豊橋
アンティークのボタンや生地を好み好きなときにチョコチョコ作成してます。
70年代頃のお洋服好きです最近はお着物にも手を出してます。
20代後半〜現在も自分の中の精神世界
スピリチュアルを観察して現実世界を楽しく生きていくかを考えてます。





朝ウォーキング

猫🐈チラ見の睨みきかせ



あら‼︎100円相当

ラッキー


氣持ちイイ青空

山の上の雲☁️龍🐉に見える

悠々と佇んでる感じ



安久美さんへ




歩道橋歩いて空見上げたら雲が妖精🧚に見えた

楽しそうにダンスしてる様に



歩道橋で見た雲☁️が

女の子が空を飛んで氣持ちよさそうに




ムクムクと自室の押入れ整理をしようと

部屋に物が多いの

なんかゴチャっとしてて

モノ作りの材料も出してたから

押入れに収納して作る時に出す様に


押入れに一旦収納してから

断捨離しよう

以前服を断捨離したら

あの服どこかなぁって探しちゃった

着ないと思って手放すと

ふとコーディネートに

組み込みたくなってしまった


慎重にそして潔く断捨離する…

出来たらなぁ


部屋の状態が自分の心の…



半目ですが昼寝💤してるのココちゃん



寝言なのかしら⁉︎

歯ぎしり⁇


自分も昼寝😴して

押入れ整理🧹ラストスパート

だいぶ押入れに整頓されました




やって良かったよ〜

氣分スッキリです♪



夜20時〜カオラボ

「これからの時代を生き残る真の財産なら作り方」

自分の財産を知って

もう少し育てて外へ提供して

収入に繋がっていけ〜








すべてはうまくいっている💛






読んでくださり

ありがとうございます♡