近所の | ゆる〜く自分を知って 楽しく悦び多く生きていく

ゆる〜く自分を知って 楽しく悦び多く生きていく

etsunagu・愛知豊橋
アンティークのボタンや生地を好み好きなときにチョコチョコ作成してます。
70年代頃のお洋服好きです最近はお着物にも手を出してます。
20代後半〜現在も自分の中の精神世界
スピリチュアルを観察して現実世界を楽しく生きていくかを考えてます。



暑さで疲労感で身体が疲れ気味

夕食どーでもよくなる

家の近くのラーメン屋さんへ

豚骨醤油

ギトギトだったらどーしようと思いながら

スープ飲んだら

意外とあっさりしてて良かった


餃子🥟は水餃子みたいだった

想定外だった

そうねぇ

亡き父の餃子🥟が1番だよなぁ



サイト覗いたら

定員に達したと

キャンセル



お掃除して砂浴びもキレイだから

気持ちいいねぇ



あっと‼︎エンジェルナンバー111

“あなたの意識を高く持ちましょう。理想が現実化します”


時計で「111」を見たときは
生活リズムを見直すことが重要
早起き苦手だったけど
本当
歳を重ねると起きられる‼︎
しかし
時々
夜更かしも楽しいのよねぇ
その時はゆっくりな朝起き
でも
20代の時みたくはズーッと寝られない爆笑


少しでも何か楽しいコトやりたいって
思うようになったお年頃ですキューン






すべてはうまくいっている💛



読んでくださり
ありがとうございます♡