スタミナを | ゆる〜く自分を知って 楽しく悦び多く生きていく

ゆる〜く自分を知って 楽しく悦び多く生きていく

etsunagu・愛知豊橋
アンティークのボタンや生地を好み好きなときにチョコチョコ作成してます。
70年代頃のお洋服好きです最近はお着物にも手を出してます。
20代後半〜現在も自分の中の精神世界
スピリチュアルを観察して現実世界を楽しく生きていくかを考えてます。


休日です

朝歩きたいので目が覚める様になりました

でも

パッと起き上がれるわけではなく

ゴロゴロしてウ〜ン

歩こうかやめようか雨降ってるかなぁとか

歩きに行きたいけど〜眠たいなぁ🥱💤


歩くと

気持ち良き

晴れてたら光も浴びて


四葉🍀ちゃん

見つけられたら

ますます

ハッピー気持ち⤴︎⤴︎

3つも四葉🍀ちゃん見れた飛び出すハート


ウォーキングの帰り

エンジェルナンバー222

“すべてはうまくいっています。心配や不安は手放して、信じる心を強く持ってください”


自分自身にしっかりと向き合い

心身のバランスを取るようにというメッセージ




ニンニク🧄たっぷり

ペペロンチーノ風

シンプルな味付け美味しかった



ツバメちゃんたち元気に鳴いてる

みんな元気に大きくなーれ

撮影してたら親鳥に睨まれた滝汗




ジャガイモ🥔がたくさんあるので

何があるかなぁって検索してみたら

ガレットがシンプルで簡単かなと

途中まではイイ感じだったのですが

ライトのひっくり返しに失敗して

カタチが崩れたチーン

バター🧈が良いアクセントになって

初めてにしては

美味しく食べられました♪






すべてはうまくいっている💛





読んでくださり

ありがとうございます♡