行っちゃうんだよねその土地ごとちがうから楽しみ | ゆる〜く自分を知って 楽しく悦び多く生きていく

ゆる〜く自分を知って 楽しく悦び多く生きていく

etsunagu・愛知豊橋
アンティークのボタンや生地を好み好きなときにチョコチョコ作成してます。
70年代頃のお洋服好きです最近はお着物にも手を出してます。
20代後半〜現在も自分の中の精神世界
スピリチュアルを観察して現実世界を楽しく生きていくかを考えてます。







名古屋での岡本太郎展行ってきました



同じ作品もありますが

その土地土地でのゆかりの作品があるのでしょうか


作品の陳列も違うね












落ち着いた色合い


この作品たち

好き

わー



岡本太郎氏の自画像カッコいいです

       自分が壁を作ってるのでしょう


そうだよねー自分で自分を押さえてるのかもね



ミクロの世界

可愛くてたまらない

太陽の塔の内部模型

大阪に有って名古屋に無い



名古屋に有って大阪に無い

犬山モンキーパークの🎢遊園地🎡🎠

丘の上に若い太陽の塔

お久しぶりですね
来れたことが嬉しい笑い泣き


食も楽しみました

美味しかったよ〜

今を楽しむ






すべてはうまくいっている💛




読んでくださり

ありがとうございます❤️