うちなんです | ゆる〜く自分を知って 楽しく悦び多く生きていく

ゆる〜く自分を知って 楽しく悦び多く生きていく

etsunagu・愛知豊橋
アンティークのボタンや生地を好み好きなときにチョコチョコ作成してます。
70年代頃のお洋服好きです最近はお着物にも手を出してます。
20代後半〜現在も自分の中の精神世界
スピリチュアルを観察して現実世界を楽しく生きていくかを考えてます。



おはよーココちゃん

まだおねむ💤💤みたい


起こしちゃったかな

まだ眠たそうなお顔も可愛いキューンキューン



帰りの駅🚉に着く頃彩雲🌈

今週はほぼ毎日ってくらい彩雲🌈見せてくれて

今週締めの鮮やかな写真にもはっきり見える

幸せだわ〜



ココちゃんただいま〜

ご飯用意するからね〜



疲れてうとうとして目覚めて時間見たら

2222

“あなたの信じる心と勇気が、すべての道を切り開きます。勇気を出して、忍耐力と信念を持ち続けてください”


  • ・偉人の伝記を読む
  • ・苦手なことにチャレンジしてみる
  • ・小さなことでも自分を褒める
今までお金に困っていた人でも
これからは限りない豊かさに恵まれるという
メッセージです
それくらい
「2222」のエンジェルナンバーは特別な数字

ただし
より長く幸運を受け取り続けるためには
賢くお金を使い
常に
「ありがとう」という気持ちを持つことが重要


砥鹿神社の御神籤にも
感謝する気持ち大切
自分の努力と運を信じ積極的に進む

自分を大切にそして信じてあげましょう
周りがネガティヴなコト言ってても
それは
その他人の考えなので受け取らなくて
良いのです

自分の内にあるのですデレデレ


部屋へ上がる時に覗いたら

うとうとしてた

おやすみ💤💤ココちゃん

素敵な夢を見てね飛び出すハート







すべてはうまくいっている❤️





読んでくださり

ありがとうございます♪