ほしいなら思った時に | ゆる〜く自分を知って 楽しく悦び多く生きていく

ゆる〜く自分を知って 楽しく悦び多く生きていく

etsunagu・愛知豊橋
アンティークのボタンや生地を好み好きなときにチョコチョコ作成してます。
70年代頃のお洋服好きです最近はお着物にも手を出してます。
20代後半〜現在も自分の中の精神世界
スピリチュアルを観察して現実世界を楽しく生きていくかを考えてます。






柿を帰りに買おうと100円玉握りしめて向かった

お芋さん🍠安納芋に変わってた⁉︎



昨日朝には2カゴあったのに


柿完売しちゃったのかしら〜

100円玉しまうのなんだから

安納芋100円のモノがあったから

買ったわ〜

お芋も美味しいから

楽しみだわ酔っ払い



ほしいと思ったら

その時に手にしなくてはだわ




ちょこんと佇む姿

可愛いココちゃん目がハートキューン愛飛び出すハート


牧草美味しそうにパクパク



お水飲んでる姿も可愛い目がハートキューン愛飛び出すハート



木材🪵ガジガジするのならよいのです

ゲージの金属部やプラスチック部を

ガジガジするから

お腹痛痛になっちゃうかと

心配しちゃうの〜



2222

“あなたの信じる心と勇気が、すべての道を切り開きます。勇気を出して、忍耐力と信念を持ち続けてください”



色んな人生あるよね

大なり小なり辛いコト

ヒトそれぞれにある


辛さを

悲壮感表に出し過ぎるのは

カッコよくないなぁ〜って

他人の話してるのを聞いて

思ってしまう


聞くことは出来るけど

乗り越えるのは当人だから

話して辛さ放して

少しでも楽しく生きてほしいね


長い様で短い

今の自分の人生





すべてはうまくいっている❤️




読んでくださり

ありがとうございます❤️