やっとこ | ゆる〜く自分を知って 楽しく悦び多く生きていく

ゆる〜く自分を知って 楽しく悦び多く生きていく

etsunagu・愛知豊橋
アンティークのボタンや生地を好み好きなときにチョコチョコ作成してます。
70年代頃のお洋服好きです最近はお着物にも手を出してます。
20代後半〜現在も自分の中の精神世界
スピリチュアルを観察して現実世界を楽しく生きていくかを考えてます。




オススメしてくれた本

やっとこさ読み終えた



自分も他人と比べてた事もあったので

今も時々出ちゃうけどね



⇩のページの赤線引いた箇所

『むしろよかったんじゃないか』ってイイね



333

“アセンデッドマスターと共に、あなたの才能を使って人々に貢献してください”




郵便局🏣探して歩いてたら

8888

“経済的な成功はあなたのものです。迷わず進み続けてください”


雨ですね





すべてはうまくいっている❤️




読んでくださり

ありがとうございます❤️