イイ所あるね〜 | ゆる〜く自分を知って 楽しく悦び多く生きていく

ゆる〜く自分を知って 楽しく悦び多く生きていく

etsunagu・愛知豊橋
アンティークのボタンや生地を好み好きなときにチョコチョコ作成してます。
70年代頃のお洋服好きです最近はお着物にも手を出してます。
20代後半〜現在も自分の中の精神世界
スピリチュアルを観察して現実世界を楽しく生きていくかを考えてます。




朝5:30に目が覚めた

四日市ホテル近くウォーキングしようかなぁ

うだうだしてスマホ📱で緑が多い所検索したら

公園ホテルから片道19分

寝ようかなーーー思ったけど

起き上がりウォーキングへGOーーー💨💨💨

すごく綺麗に整備されてる

中に入ったら

ウォーキングやランニングしてるヒト結構居た


お花も植えてあったり

明日はもう少し早起きして

長めにウォーキングしよう‼︎



ホテルへ戻る途中に

多くのエンジェルナンバー見せてくれた


222

“すべてはうまくいっています。心配や不安は手放して、信じる心を強く持ってください”




777

“あなたは天からの導きに従って行動を続けてきました。そのご褒美を受け取ってください”




111

“あなたの意識を高く持ちましょう。理想が現実化します”




8888

“経済的な成功はあなたのものです。迷わず進み続けてください”




ホテルに戻って窓の外見たら

夕陽がめちゃくちゃ綺麗過ぎて

ひとりうるうる感動した



小腹が空いたのでコンビニへ


終始夕陽の赤さに魅入られて

ありがたいことにあまり高い建物が無いので

空が見やすい

ちょっと🤏残念なのは

電線がね〜

しかしキレイだった



空眺めて感動できる自分って

素敵🧡




すべてはうまくいっている❤️





読んでくださり

ありがとうございます❤️