自然と人口とごちゃ混ぜなんだよねー | ゆる〜く自分を知って 楽しく悦び多く生きていく

ゆる〜く自分を知って 楽しく悦び多く生きていく

etsunagu・愛知豊橋
アンティークのボタンや生地を好み好きなときにチョコチョコ作成してます。
70年代頃のお洋服好きです最近はお着物にも手を出してます。
20代後半〜現在も自分の中の精神世界
スピリチュアルを観察して現実世界を楽しく生きていくかを考えてます。



目覚めて少しベッド🛌の上でグダグダして

時間見たら444‼︎

“あなたは天から愛され、何千もの天使達からサポートを受けていますので、全てがうまくいきます”




豊橋公園歩いてたら鴉の羽根🪶お久しぶりに見た

黒い羽根「プロテクション」(保護・防護)

黒い鳥の羽は、ネガティブなエネルギーを跳ね返して守ってくれるとされています

黒はスピリチュアルで「プロテクション」という意味を持っているのです

黒い鳥の羽が現れた時は、ネガティブなエネルギーから守ってくれる存在がついています

不安や心配といったストレスも跳ね返してくれるでしょう

自分は見守られてるのよね愛飛び出すハートキューンです


豊橋公園を歩いて

安久美神戸神明社さんへ

ウォーキングコースに神社⛩仏閣が近くにあると

何かに向けて手を合わせる対象が有ると祈りやすい

ちょっぴりのお賽銭をポケットに忍ばせて

大池公園へ戻って

四葉🍀を捜索

今日は2つ見つけられた飛び出すハート飛び出すハート



遅めのお昼食べて

友人から借りた本を読もうとしたら

眠くなり30分昼寝しようとタイマー⏲

かけたのに〜

目が覚めたのは21時過ぎ不安ポーン爆笑



テレビつけたらポニョやってる



朝の情報番組でGWの高速道路の渋滞を映してる映像で車のナンバーが333だと思って見てたら

長い昼寝から起きてテレビ📺つけたらポニョがやっててボーッとしながら見てたら

車🚘のナンバー333あー見守られてる

“アセンデッドマスターと共に、あなたの才能を使って人々に貢献してください”


  • 1日15分ほど太陽の光を浴びる
  • 綿やシルクといった自然素材の服を着る
  • ガーデニングなどで土を触る
天然素材好きです
しかし

70年代の化学繊維素材も好きなのよね〜

インナーをシルクとかを身に付けようと

見えないお洒落を楽しめるお年頃を

送りたいわ💚💙💕



小さな楽しみを楽しめる

豊かな気持ちを





すべてはうまくいっている❤️





読んでくださり

ありがとうございます❤️