早めの | ゆる〜く自分を知って 楽しく悦び多く生きていく

ゆる〜く自分を知って 楽しく悦び多く生きていく

etsunagu・愛知豊橋
アンティークのボタンや生地を好み好きなときにチョコチョコ作成してます。
70年代頃のお洋服好きです最近はお着物にも手を出してます。
20代後半〜現在も自分の中の精神世界
スピリチュアルを観察して現実世界を楽しく生きていくかを考えてます。












公会堂の向かいの一本奥の道に

年季の入った銭湯♨️

豊橋にもまだあるんだね















お昼寝でもするのかな

可愛い😍ラブ酔っ払い



今日の1日10個捨てマラソン

ありがとう✨😊




夕方から友人と

少し早めの🎂お誕生日会🎂ありがとう

いくつになっても嬉しい目がハートキューン

ドライフルーツ3種頂きました❤️


ヨーグルトに入れたり

紅茶に入れて楽しみます


ありがとう飛び出すハート





すべてはうまくいっている❤️





読んでくださり

ありがとうございます❤️