家族でお出掛け | ゆる〜く自分を知って 楽しく悦び多く生きていく

ゆる〜く自分を知って 楽しく悦び多く生きていく

etsunagu・愛知豊橋
アンティークのボタンや生地を好み好きなときにチョコチョコ作成してます。
70年代頃のお洋服好きです最近はお着物にも手を出してます。
20代後半〜現在も自分の中の精神世界
スピリチュアルを観察して現実世界を楽しく生きていくかを考えてます。


姉家族と母と自分お出掛け

途中のパーキングのドッグラン

ふぅちゃんに虹彩


高速から見える富士山

見えるとテンションあがるね







1111

“あなたの望みは目の前にあります。もうすぐ、願望を叶える時がやってくるのです”


555

“人生における重大な変化が訪れます。さなぎから蝶になるように、あなたの本当の人生を歩むときが来ました




江の島でランチ


姪っ子がたこせんべい購入

薄いので写真撮る時は両手で持つことをオススメします


江ノ電

結構人が乗ってた



鎌倉鶴岡八幡へ

母姉ふぅちゃんに虹彩守られてる🧡



222

“すべてはうまくいっています。心配や不安は手放して、信じる心を強く持ってください”





2112

“あなたの祈りが天に届き、自身の思考がポジティブに変化します。授かった力を活かして、望む未来を具現化してください”


「2112」を一桁まで足し算すると

「6」になりますが

この数字は物に対する執着を示しています

あら!では上の222も一桁まで足すと6に

あなたはお金を始めとして

目に見えるものにばかり気を取られていませんか

お金の流れが止まってしまうぅぅぅヤバイと


自身が心から望む幸せのあり方を

もう一度見つめ直し精神的な面で

満たされるためにはどうすればよいかを

冷静に考えてみてください

天使たちは

形あるものにとらわれ過ぎないでと伝えています





サービスエリアで夕食びっくりドンキー

5555円‼︎

“大きな変化の波動が訪れ、あなたの人生が好転します”

🌊🌊🌊大きな変化‼︎の波動ドキドキワクワクです
好転する前の🌊🌊🌊小波大波乗り越えますよ



すべてはうまくいっている❤️




読んでくださり
ありがとうございます❤️