ズボちゃんだわ〜 | ゆる〜く自分を知って 楽しく悦び多く生きていく

ゆる〜く自分を知って 楽しく悦び多く生きていく

etsunagu・愛知豊橋
アンティークのボタンや生地を好み好きなときにチョコチョコ作成してます。
70年代頃のお洋服好きです最近はお着物にも手を出してます。
20代後半〜現在も自分の中の精神世界
スピリチュアルを観察して現実世界を楽しく生きていくかを考えてます。




ちょっと早くウォーキング出発できた‼︎

最近の朝の空曇りだったけど

今朝は

朝陽がチラ見えだけど明るくて嬉しかったデレデレ















ウォーキングコースはその日の気分

チャット中入ると昭和な感じが残る家屋

木枠の戸とすりガラスがいい雰囲気


曲がった222

“すべてはうまくいっています。心配や不安は手放して、信じる心を強く持ってください”


天使からの助けはすべて愛に基づいているので

あなた自身も愛に満ち溢れていることで

天使はとても動きやすくなります

愛に満ち溢れるって

どんな状態なんだろう⁉︎

ですが

もしあなたが心配や不安でいっぱいになっていたらそのネガティブな心が

天使の妨げとなってしまいます

心配や不安だいっぱいだと

愛に満ち溢れてないのだろうか🤔


天使はあなたに安心して欲しくて

メッセージを送ってくれています

不安や悩みは

すべて天使へ委ねてください

今の状態の自分を

ついつい厳しくジャッジしてる

自分の意識が求めてる幸せや願望を

阻んでいるみたいゲッソリチーン滝汗

今のままの自分を

自己肯定や自己受容してあげるコトかしら

天使はあなたの迷いや心配事を受け取って浄化し

信じる心に変えて

あなたの心に戻してくれます

自分を信じられる自分になりたい




555

“人生における重大な変化が訪れます。さなぎから蝶になるように、あなたの本当の人生を歩むときが来ました”

「555」のナンバーを通して

「今こそ自分を変革する時で、素晴らしい未来へ飛び出すときなのだ」と天使が叫んでいます

自己受容して自己肯定してあげよう

外側の事象より

自分の意識改革が最重要課題だわ真顔ニヤニヤデレデレ






先日仕込んだ

レモン🍋の酵素

放置しちゃって

ミネラルウォータの方がポーンゲッソリ滝汗ゲロー

カビてるぅ〜〜〜

ゴメンね〜〜〜

レモン🍋ちゃん

ズボちゃんな自分が顔を出しました😝😜🤪

白砂糖の方は大丈夫🙆‍♀️



今日はとっても眠くて

昼寝しまくりました

そんな日もあるぅ〜🎶




すべてはうまくいっている❤️




読んでくださり

ありがとうございます❤️