ショートロング⁉︎ | ゆる〜く自分を知って 楽しく悦び多く生きていく

ゆる〜く自分を知って 楽しく悦び多く生きていく

etsunagu・愛知豊橋
アンティークのボタンや生地を好み好きなときにチョコチョコ作成してます。
70年代頃のお洋服好きです最近はお着物にも手を出してます。
20代後半〜現在も自分の中の精神世界
スピリチュアルを観察して現実世界を楽しく生きていくかを考えてます。









UFO🛸とか写ってたらなーって思うおねがい



早朝ウォーキングで時々すれ違う

ダンディなおじ様と挨拶する様になり

1年が経つ

立ち止まり少し話す様になった


ウォーキングコースが

えらい長い

そしたら

2時半から歩き出すとポーン

なになになに〜


ショートスリパーだと

23時に寝て

2時に目が覚めると

6時ごろにウォーキング終了するのかなぁ

20000歩はいくそうだ


そんなに沢山歩いても

日中眠くならないそう

1日が長いよねと笑って言ってたけど

色々やれて楽しそうだし

短時間でギューっと熟睡

出来てるのなら

羨ましいくらい



2233

“悲観的な思考はあなたにとってプラスになりません。それらを手放すため、アセンデッドマスターに助けを求めてください”




本当そう

傷つきたくないくせに

思考がネガティヴになって

求めてない結果に時々なる不安不安ガーン不安


けれど

それは
自分が思考した結果なんだよね〜
そう思えたら
他人のせいに出来ないね
残念だけど

他人をどうにかしようとせずに
自分の思考をチェンジしてこう‼︎



すべてはうまくいっている❤️



読んでくださり
ありがとうございます❤️