切り替え方 | ゆる〜く自分を知って 楽しく悦び多く生きていく

ゆる〜く自分を知って 楽しく悦び多く生きていく

etsunagu・愛知豊橋
アンティークのボタンや生地を好み好きなときにチョコチョコ作成してます。
70年代頃のお洋服好きです最近はお着物にも手を出してます。
20代後半〜現在も自分の中の精神世界
スピリチュアルを観察して現実世界を楽しく生きていくかを考えてます。








⤴︎⤵︎⤴︎⤵︎心が波打つ🌊🌊🌊
弱弱な自分が顔を出す
空を見上げてお月様眺めたり
鳥の羽根🪶が視野に入ると
見えない何かが
応援してくれてると
気持ちを立て直す



1331
“アセンデッドマスターが、あなたのポジティブな思考や、愛と平和のレベルを向上させようと、温かなエネルギーを送っています”

あなたは今
とても大きな存在に見守られており
特に女性の
アセンデッドマスターたちの
柔らかくて温かなエネルギーに
包まれています

彼らはあなたの
直感やアイディアを通して
返答してくれますので
内側の意識に注意を向けてください
物事がうまくいかないと
はあーーーって⤵︎⤵︎
ココロがめげちゃう

歳を重ねても
弱っちぃーーー自分が
チョロチョロ出てくる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





2112
“あなたの祈りが天に届き、自身の思考がポジティブに変化します。授かった力を活かして、望む未来を具現化してください”

強い信念を持つことで
自身の思考や行動が
自然と前向きに変わっていきます

どんなに能力に恵まれていたとしても
叶えたい目標を具体的に思い描き
成功を信じることができなければ
何も手にすることはできません
出来る子なのに
そう
具体的に
なりたいと思う自分が
詳細に思い描けないんだよね
ちと
残念な部分ありチーンチーンチーン


まずは
自分とのミーティングの
時間を5分でもいいから
作る
からだね

やれば出来る
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




すべてはうまくいっている❤️



読んでくださり
ありがとうございます❤️