目が開いてますよー | ゆる〜く自分を知って 楽しく悦び多く生きていく

ゆる〜く自分を知って 楽しく悦び多く生きていく

etsunagu・愛知豊橋
アンティークのボタンや生地を好み好きなときにチョコチョコ作成してます。
70年代頃のお洋服好きです最近はお着物にも手を出してます。
20代後半〜現在も自分の中の精神世界
スピリチュアルを観察して現実世界を楽しく生きていくかを考えてます。




歩いてたら目の前に鳥の羽根
天使👼達が私の周りに
🧚‍♀️🧚🧚‍♂️舞ってるのでしょう🧚‍♀️🧚🧚‍♂️




77777の車のナンバー🚘も目にした

777
“あなたは天からの導きに従って行動を続けてきました。そのご褒美を受け取ってください”

「777」は幸運の前兆であり
あなたの人生が至福に包まれことを
暗示する数字なのです



77
“あなたは正しい方向へ進んでいます。そのままの調子で、今の道を進んでいってください”

あなたは自分の意思をしっかりと持ち
周囲に流されずに信念を持って
行動してきましたね

天使たちは
そのことについて「素晴らしい」
という賞賛の拍手を送っています

ただし
「77」のエンジェルナンバーは
成功に固執しすぎてはいけない
ということも教えてくれていますよ

「77」のエンジェルナンバーを
目にするということは
人生における転換期の前兆でもあります

あなたは今
直感が冴え渡り
自分が何をすべきなのか
答えが出ているのかもしれません

あなたの内なる声に耳を傾け
積極的にそのアドバイスを受け入れて下さい

自分との対話ををこまめに
いたしましょう
そうね
寝る前の5分〜10分ほどでも





👀開いてますけど
寝てるようですびっくり爆笑
あたまだら〜んと垂らして
行儀悪い足笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



少し寝たら

元気に動き回ってます


ガジガジされても
許しちゃう
あまあまですわ酔っ払い


神奈川の知人と
久しぶりに
2時間ほど
長電話

会う約束をして
電話終了





すべてはうまくいっている❤️




読んでくださり
ありがとうございます❤️