フリフリ | ゆる〜く自分を知って 楽しく悦び多く生きていく

ゆる〜く自分を知って 楽しく悦び多く生きていく

etsunagu・愛知豊橋
アンティークのボタンや生地を好み好きなときにチョコチョコ作成してます。
70年代頃のお洋服好きです最近はお着物にも手を出してます。
20代後半〜現在も自分の中の精神世界
スピリチュアルを観察して現実世界を楽しく生きていくかを考えてます。




❤️にカット✂️

歩くと❤️が揺れて可愛い😍😍😍








🐢ちゃん

一瞬ビックリした

お互いに爆笑

一周回って戻ったら

居なかった

結構亀🐢歩くの早いね



姉が作ったレアチーズケーキ

三度目の正直になるかなー

1回目2回目はダマになってて

舌触りが

滑らかじゃなかった


教えてもらって

工夫して

舌触り良かった


美味しかったウインク






1001

“新たなステージへ向かう時が来ました。天の意思と深く繋がり、その導きに従いましょう”


あるがままの自分を受け入れ

全てを前向きに捉えていく思考は

あなたの未来に素晴らしい影響を与えるでしょう

1001ここ数日見てるよね

あるがままの自分受け入れ

なかなかなのかなーーーー🤔🤔🤔

紆余曲折ある自分も素敵なんだよね😘😘😘





1111

“あなたの望みは目の前にあります。もうすぐ、願望を叶える時がやってくるのです”


「1」という数字が4つ連続で続くということは

非常に強い意味を帯びて

もうすぐ願いごとが叶うということなのです


より理想的な形で望みを叶えるために

自分の考えをしっかりと

持つようにしてくださいね


「何をしたいのか」

「どんな道を歩きたいのか」

を自分の軸で考えてみましょう

ついつい外側からどう思われるかとか

考えちゃうな

他人軸になってしまう


天があなたの思考をキャッチし

考えたことが実現されます


その内容が少し身勝手なことだったり

常識から外れたものであっても構いません

そー言われても

お勤めに行かなくてもお金が💴

流れてくる〜〜


お金💴を自分にも外側にも使っても使っても

自分のところに流れてくる〜


好きな事だけして生きていい


考えてもそうそうならないよねーって

想いを堰き止めてしまってる


諦めずに

強い気持ちを持ち続けることが大切なのです

ポジティブな思考を根底に置くことで

願いは叶います


今までの過程を振り返って

「お疲れ様」「頑張ったね」と

自分自身を誉めてあげることも大切ですよ





1515

“訪れる人生の変化は、あなたの思考が創造します。信念を持ち、前向きな気持ちで進んで下さい”


あなたの人生に

変化が舞い降りてくるようです


大きく状況が変わった後

どこへたどり着くかはあなたの

思考によって決まりますので

常に望みを明確化し

ポジティブな考えを持つようにしましょう


自分の考えが現実でも反映されますので

頭の中で素晴らしい創造力を発揮し

望む未来を描いてください


その際は

「自分ならできる!」と

固い信念を持って

前向きに進んでいくことが大事


緻密な思考とそれを支える大胆な

メンタルが組み合わされることで

あなたは何でも叶えることができます


自分を解放して

本来のあなたらしく

自由にそして柔軟に行動してみて


物質的なものに心を奪われると

あなたの中のバランスが崩れて

思考が鈍ってしまいますので

純粋で精神的なものに目を向けて


「1515」の数字は

「あなたの人生が大きく変わります」という

天使からの重要な声明です


好きなように自分の思考で

楽しんでしまおうデレデレデレデレデレデレ





今朝のあさイチで

腸内発酵⁉️だったかな

腸が整うと

幸福感を感じやすくなると

聞いたことがある



誰かに幸せにしてもらう

思ったのと違うって

なりかねない


自分が自分を

腸内を整えたら


お好みのボディラインになって

幸福感増し増しで



幸福感増し増しになって

外側へ

振りまける人間になるわ

アハハハハハハハハハ🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗






読んでくださり

ありがとうございます❤️