まったりうとうと | ゆる〜く自分を知って 楽しく悦び多く生きていく

ゆる〜く自分を知って 楽しく悦び多く生きていく

etsunagu・愛知豊橋
アンティークのボタンや生地を好み好きなときにチョコチョコ作成してます。
70年代頃のお洋服好きです最近はお着物にも手を出してます。
20代後半〜現在も自分の中の精神世界
スピリチュアルを観察して現実世界を楽しく生きていくかを考えてます。

昨日動き回ってたのに
午前様布団の中でお目目目パッチリ
時間見たら
111ですね
 “あなたの意識を高く持ちましょう。理想が現実化します” 

あなたの理想を素直に思い浮かべてみましょう。
それがどんなに現実的ではないものだとしても、大丈夫です。
自分の中で思い浮かべるのだから
非現実的でもイイのに
つい
「イヤイヤそれはどーなの‼︎」🧐って
なっちゃうね

あなたの高い意識は、自身に眠る無限の可能性を引き出し、今の限界を突破するための力を与えてくれます。
自分が自分をプロデュースして
眠ってる自分の無限の可能性を
出していこうね




早朝ウォーキング🚶‍♀️💨

モクモク曇ってるけど雨はまだもってる

モクモクの雲☁️☁️なので

欠けて行くお月様🌙見えませんね




雨降りだして
マッタリ過ごしてる


1212
 “深く考え過ぎるのはやめましょう。楽観的な見方や考え方が、最高の結果をもたらします”

良くも悪くも、天の力によって自身の思考が具現化しますので、ネガティブに物事を捉えることは控えましょう。

不安や恐れといった感情に支配されてしまうと、あなたの信念が揺らいでしまうのです。
不安になってる時は止まってる
そう止まってる
おーい止まってるよー



姪っ子宅から来た
ぬんさん改め母がココちゃんと改名
ウトウトしてたら
ココちゃんもウトウトしてた
可愛い😍😍😍😍ラブラブラブラブ





仕草が可愛い😍

デグーサンドとグルテンフリーの餌を
探しに
ペットショップ巡り

探しながらも
100円ショップ寄ったり
欲しいもの買って

デグーさんの必要なモノは
家から近い
ペットショップで手に入るのが
わかったので👌


ココちゃんの台の下に使う
コロコロを作った
カゴは又おいおい用意しましょう



雨の一日
ゆっくり過ごしております





読んでくださり
ありがとうございます❤️