すべておっけー | ゆる〜く自分を知って 楽しく悦び多く生きていく

ゆる〜く自分を知って 楽しく悦び多く生きていく

etsunagu・愛知豊橋
アンティークのボタンや生地を好み好きなときにチョコチョコ作成してます。
70年代頃のお洋服好きです最近はお着物にも手を出してます。
20代後半〜現在も自分の中の精神世界
スピリチュアルを観察して現実世界を楽しく生きていくかを考えてます。

柄on柄




ファッション





好きでしてる





しかし





実家から出るようになって





日本を少し転々とする生活




衣類を断捨離する為に




もう着ないだろう




服を選択して持って行き





移動する時に処分して




実家に戻った時に




選別して持って行ってた



捨てるのを持っていくのは




気分下がる



お気に入りも持ってきた




柄好き




色合いを合わせると




青でもチョットトーンが違うと




なんか違うなあーって




少ない中で合わせるのが




ちょっと難しく感じたので




無地の紺色のスカートを作ろうと





辻堂のテラスモールへ




ショッピング




チクチク手縫いで作りましょうかね
無地で色で楽しもうウインク




どんな色のスカートを作ろうか




考えたら





ワクワクする酔っ払いちゅー酔っ払いちゅー



スムーズにお買い物出来たので





映画館で映画観てなかったな




気になってた





パラサイト半地下の家族
109シネマ



10日は全作品1200円



上映開始15分前



タイミング良かったので



観ました


チョコチョコ笑えるシーンあったり
切なかったりと観ながら
色んな感情出た

観る前はドーンと気持ちが重くなって終わるのはなーって思ったけど

意外とカラッとして観終われてよかった




映画の中で



臭い・匂い



やっぱり




香り



気になる




敏感ではは無いが




自分は香りでリラックスする




やっぱり




アロマ好き
ティートュリー
抗菌の為に




柑橘系は大好き
グレープフルーツ

リラックスの為に





本屋さんめぐり
藤沢に戻って




パッと目に入った本




ふーん








目に止まったが




次に手に取った本



奥平 亜美衣さん




著者紹介




サラとソロモン







読んで変化したと





自分の良い様に考えてデレデレ




セレンディピティ




だわちゅー




物語で読むと




入りやすいので




購入しました





今日もいい感じ





すべてうまくいってますデレデレ





読んでくださり
ありがとうございます❤️