百パーセント生きてないなんて | ゆる〜く自分を知って 楽しく悦び多く生きていく

ゆる〜く自分を知って 楽しく悦び多く生きていく

etsunagu・愛知豊橋
アンティークのボタンや生地を好み好きなときにチョコチョコ作成してます。
70年代頃のお洋服好きです最近はお着物にも手を出してます。
20代後半〜現在も自分の中の精神世界
スピリチュアルを観察して現実世界を楽しく生きていくかを考えてます。

自分に




困難なこと
🤔うーむ


困難と思える事は起きてない




強いて言えば




お外に働きに出勤しないといけない




事かなーーーーー🤔




思ったら
👇
困難(こんなん!)出た😳(笑)




お金の心配しなければ





何をする⁉️って考えたら





ひと月に1週間だけ実家に居て





残りは世界を旅してたい




そんな事言ったら




「はぁー無理でしょ」



他人から



言われる




自分も




思っちゃう




しかし




出来てる他人いるよねー






出来ない自分との






違いって





なんだろう




気になる





読んでくださり
ありがとうございます❤️