カンセイミガク | ゆる〜く自分を知って 楽しく悦び多く生きていく

ゆる〜く自分を知って 楽しく悦び多く生きていく

etsunagu・愛知豊橋
アンティークのボタンや生地を好み好きなときにチョコチョコ作成してます。
70年代頃のお洋服好きです最近はお着物にも手を出してます。
20代後半〜現在も自分の中の精神世界
スピリチュアルを観察して現実世界を楽しく生きていくかを考えてます。

朝から





魔法の朝
実践するのは





なかなか難しいです





友人は





ある宗教に入っていて





毎朝晩





決まった時間に





お経を読んでいると





素晴らしい





毎日行うのが当たり前になるまでは





すごく苦痛だろうなあ





尊敬します





こうなりたいなあってあるなら





意識して





行なって





苦じゃなくなった時が





自分には当たり前の事に






なるんだろうなあ





まだ





毎朝





感謝出来る事を





5〜10個出すのを





忘れてますニヒヒニヒヒニヒヒ





◎朝目覚めた事に感謝します

◎目が見えることに感謝します

◎歩ける事に感謝します

◎住む家がある事に感謝します

◎家族が元気に過ごしている事に感謝します

◎心臓が動いている事に感謝します


お陰様で
私は幸せに過ごせています


ありがとう❤️
ありがとう❤️
ありがとう❤️




些細な事でも




幸せと感じられて




喜べる




感性を磨いていこうちゅー





読んでくださり
ありがとうございます❤️