我が家の愛犬

人は大好きだけど

わんちゃんは少し苦手アセアセ

というより犬見知りな感じで

慣れてくると一緒に遊んだりできるんだけど

なんせ時間がかかる我が家の愛犬

 

ドックランに行っても

ベンチの下に隠れて過ごす感じでアセアセ

こんな感じで楽しくなさそうな感じえーん

 

まるで初めて幼稚園に

預けれた子供のようでアセアセ

 

で、慣れてほしくて

今回、連続で通ってみました爆  笑

すると

愛犬、成長しました音譜

 

ドックランに着くなり笑顔ラブ

大きいわんちゃんとも

一緒に遊んだりして

隠れたりがなくなりましたグッ

人間の子供と本当に一緒だね爆  笑

 

ママもうれしくなったよラブ

台風が去ったら

また行こうねグッ

 

イベントバナー

これを狙っていますニヤリグッ

【2時間限定】 店内全品50%OFFクーポン

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!