オープンしてから

1週間以上経っているのに

すごい人!!

 

店に入るまでに大行列で

入店制限がありましたガーン

 

オープン価格で

安い安い!

いちごが安い!

買いたいけど

店の通路が狭い

なのにカートが大きいので

動きずらいあせる

 

なんとかいちごは

GETできたけど

コロナなんて関係な〜い

てぐらい蜜でしたニヤリ

 

「オープン記念価格」

「広告の品」

この言葉に弱い私

 

あんなに節約すると

誓ったのに

いろんなものを購入

 

来月から節約しようかなぁ〜ニヤリ

 

普段買わない

高級国産牛

 

晩御飯は

久しぶりの焼肉ラブ

 

高級肉を

遠慮なしに食べて

胃がもたれましたあせる

 

我が家は安い肉が

体に合ってみたいです爆  笑

 

おやつにはこれを

MINTON \399円

チーズケーキ ¥399円

チーズケーキ

甘くて濃厚でした爆  笑

 

=========

=========

=========

 

ふるさと納税サイト「ふるなび」


PayPay


devirock(デビロック)【子供服】