早い!!

早いよぉ~(><)

 

志望校の提出なんて

正直、どこの高校がいいのか

わかないアセアセ

 

私立なんて特にそう!!

私の時代では

超アホ学校だったのに

今じゃあ

有名進学校になってるし笑い泣き

*なんでやねん!

 

上の子とネットを

見ながら相談

 

まず将来的に

どんな仕事をしたいのか

 

本当は獣医になりたいけど

関西圏で獣医学部が少なくて

恐ろしいぐらいの倍率滝汗

その倍率と偏差値で

夢破れるガーン

 

でも

少しだけ可能性を残しつつ

 

病院ドラマが好きで

医療系に少し興味が

でてきてるので

そっち系も可能性を残しつつ

となると理数系かなぁ~

 

理数系だと

安全圏より

頑張って理数系に

強い高校に行く方がいい

でも、後どれぐらい頑張れば

いいのか未知数なので

決断ができないみたいアセアセ

 

頑張ったら行けるよ

となかなか言えない私

ちゃんと調べないと

 

塾の面談があるので

塾の先生とも相談しないと

 

はぁ~

なんて言ったらいいんだろう~

気持ちが落ち着かない

 

まだ中3になってないのに

気が重い

受験って大変だわえーん

 

イベントバナー

===========

2時間限定50%OFF

頑張ったけど無理でしたえーん

でも、どうしても欲しいので購入

うん!いいよね!

 

===========

これも購入

なんと2回目ですグッ

履きやすいし

おしゃれ感が増しますラブ

 

===========

春に向けて

大きい襟がかわいい

ワンピースが半額

ほしい!!

===========