小5息子

漢字の再テストは

無事98点で合格爆  笑

お!!頑張った!!

*100点ではないのが残念だけど

 

息子

「今日は合格したし

宿題は明日するから

遊びに行ってくる!!

とカツオ君並みの速さで

玄関にランドセルを投げて

遊びに行った爆  笑

 

合格したんだし、

全然OK爆  笑

 

ファミマでコーラ買って

晩御飯中にがぶ飲みしてたけど

合格したから許そう

 

Switchの延長もOK爆  笑

 

なのに

今日、ランドセルから

算数のテストがガーン

64点

わざと出さなかったなぁプンプン

 

60点台はあかん!!

「単位量あたりの大きさ」

めちゃ基本が間違っている

どこから「万」がでてきた?

絶対文章を読んでいない笑い泣き

 

先週、旦那に算数の特訓を

お願いしたのに、、、

 

今日は旦那仕事だし

私が教える?つらいえーん

 

「今考え中」

と言って鉛筆回して

ボー

「ちょっと休憩したい」

「ママ、説明下手」

等、文句ばっかりだし

めちゃイライラするし

疲れるんだよなぁえーん

 

上の子は部活でいないし

愛犬はこたつの中だし

 

はぁアセアセ

9時から始めた宿題も

まだ終わってないし

 

2行しか漢字書いてないのに

手が痛いと何回休憩した?

あかん!

イライラが!

 

これから算数を教えないと

あかんのに

すでにイライラが限界

 

もうすぐお昼やんアセアセ

泣くわえーん

 

裏起毛レギンス

【12月11日18時まで全品46%OFFクーポン】

 

しっかり裏起毛で

めちゃ暖かい

足首の所は裏起毛がないので

細く見える音譜

買ってすごくよかったですグッ