令和2年台風第10号(れいわ2ねんたいふうだい10ごう、アジア名:ハイシェン / Haishen[注 1])は、2020年9月に発生し、日本に接近後に朝鮮半島に上陸した台風である。一時は「大型で非常に強い」台風となったことから過去最強クラスと言われ、特別警報の発表も予想されたが、実際に日本に接近した際には予想よりも勢力が落ちたものの、非常に強い勢力として接近した[1]。また、特別警報の発表も結局は見送られた。

★★★木星の魔女の独り言★★★
令和2年台風10号について、お話しますね。ご存知と思いますが、木星の魔女わ地球エネルギーをベースに呪いを扱います。九州長崎県諫早市をメインに台風の被害がありそうな時わ必ず台風に呪いをかけて弱くしたり進路を変えるようにしてり、被害を30%わ抑え込むように呪いをかけてます。
令和2年台風10号わ850ヘクトパスカルで九州に突っ込んで来るとか言われてまして、九州終わったなとか言われました。
ですが、ぁたしの作った呪符絵を50枚ぐらい寝室に四方八方に置き、そこの真ん中で三日間、台風を抑え込む呪いをかけ続けた結果が、あれになります。もちろん、今後も、今世紀最強クラスの台風が来た時も弱くなるように、被害が最小限に抑えるようにします。ヤフオクとかでも出品すると思いますけどね。購入不可という形ですが。
また、東日本が嫌いな木星の魔女ですので、東日本に最強クラスの台風が来て、九州に影響がなぃ場合わ、真逆に台風の被害が大きくでるように作ります。この間もそうでしたけどね♪弱い台風なのに予想よりも被害がでた筈です( ´ー`)y-~~