
ゴロゴロ、雷さまが太鼓叩いてウルサイ。
先程まで依頼品に呪いをかけておりました。
どぅも、木星の魔女です。
呪いにつぃて。
肉体と魂が合わさっている状態が現在この世で生活されてる人間ね。
肉体から魂が離れようとしてぃる人が病気の人で、生術で肉体と魂を離れないよぅにくいとどめようとする事ね。
肉体から強引に魂を突き離そうとする事が死術なのね。
肉体と魂を引っ付くほど運わ良くなり、肉体と魂を突き離そうとすると運わ悪くなる訳です。
そういう術を使う仕事を木星の魔女わしてぃます。
木星の魔女を作った呪符をバカにしたりコケにすると天災がおき罰を与えられます。
ヤフオクだと木星の魔女の作品を削除したら天災がおきると忠告したのにも関わらず、削除した瞬間に大地震が起きたりもする訳です。
新しい話だと、今月である8月1日〜5日に天災を予言していましたが、大雨特別警報や落ち着いていたのに震度4が起きていたりします。なかなか偶然やマグレでわ説明できない事が起きています。
もし、闘病中で一生懸命に生きたいの願う人がぃるのであれば生術を作った方がぃぃと思います。
肉体わ現世の医者が治療し、魂わ木星の魔女が治療すれば、少しでも長く生きれるわけです。
もし、ぁなたが呪い殺したい人がぃるのであれば、死術を作れば肉体と魂を突き離そうと働きますので、運わ悪くなり、突然死んだり、その人の周りでも不幸が拡がっていく訳です。
今月も名指しで呪いを作ります。
呪いレベル10です。
呪いの反動が起こりやすい呪いです。
呪いの反動わ9月1日〜9月5日に天災を招きます。
木星の魔女わ関東が嫌いでね、東日本わ常に消えて無くなれと思ってぃるのね。
だから8月1日〜8月5日の天災わ東日本に集中してるのわ、その為です。