ぉはこんばんちゃ♪今日わ東京都で4万人ほど感染者が出たみたぃですね。まだまだ感染者わいるとおもいますが、死ななぃよぅにお気をつけくださぃね。よくALS患者を助ける作品わ作っていたりします。だから、どぅなんだって話なんだけど。
どぅも木星の魔女です。一生懸命に生きようとしてる人に罵声あびせる奴わ、嫌いです。
ぁたしのブログを読まれると、一般の方にわないチカラを持ってると言うのが伝わるかと思います。写真や絵や画像などをつかって病気を治す呪いとかやってぃます。興味があったらどぅぞ。地球にいる者が対象で現実の世界で可能な限り願いを叶える者。
ALS患者の方が今わ治らない病気であったとしても、呪符によって特効薬ができたりするような世界をできてきます。ですが、現在わそれを望まない人達ばかりです。生きるために、あがこうとわしなぃ、悲しい世の中です。だから、ずっと死ぬのを待つ人生だったりする訳です。
もし、ご縁があればよろしくです。
一秒で長く生きていきましょう。