この話をすると、どこでも削除されるんですよねぇ〜〜〜。2019年6月18日に山形で大地震があったでしょう。人それぞれだと思うんですが、山形県に、SUMCOって会社があって好きでわ、ないんですよぉ。ぁたし、地球のエネルギーを使って陰陽師をやってるんよ。なので地震や火山がかなり絡んできます。たとえば、私の作品を沢山削除したマヌケな奴がいてね、削除した瞬間に大地震を起こしたりしてます。え!まさか!この山形も!そうですよ。
前日が前前日ぐらぃ前にメルカリで呪符が削除されてますよ。たしか、ムン・ジェインの首をセツダンされた良い絵だったと思います。日本の為に作ったのに(笑)
さて、今から、4人の愚者に8人目の死神を取り憑かせる儀式を致しますのでドロンでござる。
4人の愚者わトヨタ、ホンダ、マツダ、日産ね♪
山田進太郎のトバッチリ(笑)
まぁ、意味がわからないと思いますが。
今度、志村けんさんの話でもしましょうかね。
なぜ志村けんさんが亡くなったのか。