2021年3月に、「1億人に大質問!?笑ってコラえて!」(日本テレビ系列)へ出演した遠藤和(のどか)さん。 21歳でステージ4の大腸癌であると宣告され、目の前が真っ暗になりながらも、当時はまだ恋人だった現夫の将一さんと結婚します。 温かで家族仲のよい家庭でのびのびと育ち、自身も結婚して母親になる夢を持っていた遠藤さんは、癌でありながらも母親になる夢を諦めず、周囲を説得して妊娠するも、癌は卵巣に転移。 命がけの出産を経て、卵巣摘出手術では出産した愛娘の3倍もの腫瘍が敵出されたそうです。 それでも母親になれた喜びに勝るものはなく、周囲の助けをかりながら、子育てや家事を懸命に取り組みます。 しかしながら、体力は徐々に落ち小場は悪化の一途を辿り、約3年間の闘病生活の末、24歳で息を引き取ります。 のどかさんの訃報は、のどかさんのインスタグラムに夫の将一さんが投稿したことで明かとなります。 遠藤さんのあまりにも若い訃報に際して、ネットでは 《涙が止まりません…。ご冥福をお祈りします。》 《和さんのこと忘れません》 《ゆっくり休んでください》 《遠藤さんとお嬢さんのお側にいらっしゃいますね…きっと》 など、思い思いのメッセージが大量に書き込まれ、遺族への激励の言葉などの書き込みは現在も増え続けています。 


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

テレビを見て、この人を助けたいとか、基本わ思いません。でも、稀に救ってあげたいと思う人がいたりします。上記にもある、笑ってコラえてで取り上げられたステージ4大腸がんの遠藤さんです。

1秒でも長く生きて欲しいという事で当時作りました。ヤフオクに長期間出品していたので、見た方もいるかもしれなぃですね。その頃、ヤフオクで遠藤さんの作品わアクセス7万件ぁりました。できれば、病気を克服してほしぃとこまでいってほしかった(泣)私の呪符を使ったとしても絶対に助かる訳でわなぃということです。ただ、赤ちゃんが産まれ、一緒に過ごせた事わ良かったと思います。遠藤さんが亡くなってからわ遠藤さんの呪符わ出品を控えています。もし、遠藤さんのご家族の方が欲しいという事であれば差し上げます。子供さんの旦那さんを護ってくれると思いますので。呪符わ上記に貼っている画像2枚で作ってあります。

インチキくさいなと思いの方わヤフオク運営にでも確認したらよいと思います。

病気とかで苦しんでる方わ、少しでも長生きできるように呪符を作るのも良いですよ。

この世で、あなたの命よりも価値がある物わなぃのだから。