GWがスタートして、今日はとてもポカポカと良いお天気でしたね〜



本日から3日間

「泉ハウジングパーク紫山さん」でキャンドルワークショップを開催しています




初日の今日もステキな作品がたくさん完成しました


撮影した作品の中からいくつかご紹介





(お天気が良かったので、外の景色と一緒に撮影してみました)


全ての作品はご紹介できませんが、皆さんとってもお上手でした


そして、今回も『もう1度作りたい

と2回参加してくださった方も


嬉しい限りです

ありがとうございました



明日と明後日もワークショップを行います

お時間がありましたらぜひ、遊びにいらしてくださいね


皆さんのお越しをお待ちしております




場所:泉ハウジングパーク紫山


日時:4月28日.29日.30日 11:00〜

(定員に達し次第終了)


定員:各日30名さま


参加費:500円