こんにちは!

Axis府中校の竹谷です。

 

今日は高校のテスト返却があったようで

生徒さんがニコニコしながらテストを見せてくれました。

結果はなんと

100点満点!

前回のテストが2問ミスだっただけに今回は気合が入りまくりでした。

世界史も前回から20点弱アップ

いい学年のしめくくりでしたね、

 

エイムハイといわれる振り返り用紙も書いてもらいました。

問題集とプリント何回ぐらい解いた?と聞くと

「5回は繰り返し解いた」とのこと

やはりこの繰り返しを何回出来るかによって

高得点がとれるかどうかが決まるということを再認識しました。

 

良かった!

来年度もこの調子で頑張ろう!