スタート! 2006  | こども時間 おとな時間

スタート! 2006 

☆★あす★☆

       おかざり

                   わが家の玄関のお飾り


旧年中はたいへんお世話になりました。ありがとうございました。

今年も楽しくブログ生活を送っていきたいと思いますので

どうぞよろしくお願いいたします





新年を迎え、大雪の新潟ですが、今日はとてもお天気がいいです。

これから3人で近くの神社に初詣に行こうかな~。


今年はリョウの卒園、小学校入学という大きな出来事が待っているのですが

家族3人健康で仲良く楽しく1年を送っていきたいなぁと思います。

ママはリョウが小学校生活に慣れたらなにか新しいこと始めてみたいなぁって

思っています。

何を始めるかはわかりませんがリョウと一緒に1年生になれたらいいなって(笑



ブログもいろんなことに挑戦しながらマイペースに

ここにくるとホッとするなぁと思っていただけるような

楽しい記事を発信していきたいです。

なにはともあれ新しい年のスタートです!!

元気よく行きましょう~♪