イギリスのテクノ…エレクトログループという扱いになるんでしょうか。そんな彼らの6作目。

選んでおいてなんですが、私はこの人達のアルバムを1枚目から全部聴いているわけではありません。ありません…が、このアルバムでは凄く綺麗なテクノ、エレクトロミュージックが聴けます。このアルバムの前にメンバーのダレン・エマーソンが脱退したりとグループ的には色々あったみたいですが、そんな中こんな美しいアルバムを作り上げました。

テクノ、と聞くとなんとなく聴きにくいんじゃないかとか、「ああパフュームですね」というイメージの方に是非聴いてほしい…とても聴きやすい美しいテクノアルバムだと思っています。シングル「Two Months Off」がSONYのCMに使われたのでこの曲は知ってる人も多いかもしれません。この曲もかっこいいんだ、また。座りながら落ち着いてリスニングできる最高のテクノ、エレクトロミュージック。

 

 

※2002年はもう1枚どうしても選びたいのがあるのでもう1回やります。