98年はUAのセカンドで。「青空」「ミルクティー」といった名曲が収録されている。いろんな曲調の曲が収録されていますが、とにかくUAのボーカルが凄い。陳腐な言い方をすると…歌上手すぎです。上手いだけでなく感情もしっかりこもっています。「悲しみジョニー」も収録されているので、UAが一番売れてた頃かもしれませんね。少しダークな曲調が多いかもしれませんが、ラスト2曲の「ミルクティー」「2人」を聴くと一気に晴れます。「ミルクティー」は気持ちいいですね。個人的にベストトラックは2曲目の「青空」。切ないのに気持ちいいです。

 

 

UAはこの頃が一番好きでしたね。徐々に実験的というか前衛的な感じになっていって、自分にはついていけなかったです。「SUN」とか「BREATH」はよく分からなくて辛かった…。この頃のこういう歌を出して欲しいなぁ。