2月に☆ | 大阪 兵庫 京都 【吸い玉カップドレナージュ・ハーバルピール・オーガニックプレミアムパウダー】エステティックサロンティエリー

大阪 兵庫 京都 【吸い玉カップドレナージュ・ハーバルピール・オーガニックプレミアムパウダー】エステティックサロンティエリー

大阪 南森町・北浜の完全個室プライベートサロン 
吸い玉(カッピング)・カップドレナージュ・キャビテーション・ハーバルピール・オーガニックプレミアムパウダー 超短波 お身体・お肌共に内側からのケアをご提供♩ エステティックサロン ティエリーのblog☆


こんにちはニコニコ
もう少しで雨が降りそうですガーン

今日は伸び伸びになっていた髪の毛さんをcut*colorしてきました口紅口紅

最近までは髪の毛切ってたけど、
これからちょっと伸ばしてみようと思います!

お友達がいるところなので、
久しぶりな会話が楽しかったですチューリップ紫チューリップピンクチューリップ黄


帰りにまた別のお友達が働いているお店にお邪魔してお喋り(笑)
新しい店舗の店長さん任されているみたいですニコニコニコニコクラッカー
みんな頑張ってるなー(*´∀`)ドキドキドキドキ

そこで、以前この友達のお店でお買いものされたお客様だそうで、たまたまの通りがかりに、
「あれすごく良かった~!ほんとおすすめしてくれてありがとう!また来るわ~!」
といって帰って行かれましたニコニコ

それを聞いてこっちまで嬉しくなりました(*^^*)←私は接客していない(笑)


くじけそうになっても
お客様からのその一言が
凄く励みになりますしょぼんラブラブラブラブ


とても幸せな気持ちになった日でしたにひひキスマーク




Android携帯からの投稿