お疲れ様でございます。







画像はソニーミュージック札幌さまより。








初、北海道遠征から無事に帰ってきております。

連休取った反動か、連勤が続くモードになっております、、、が!!

うすうす気付いていましたが今すごく体調が良いです。



(ここから少しだけ私の個人的な説明書き。お付き合いください)


6月入ってから脈拍が平常値になり、(体感的に判る)血液検査の結果も今日の段階では何があったん??と医者が首傾げるくらい基準値に近くなってました。


最近出会ってくださった方は知らないと思いますが、わたしは白血球のうち1種類の球だけが莫大に増える病気でして、このまま増え続けるといわゆる白血病になってしまう、そんな感じの持病持ちです。

因みに母親は急性前(きゅうせいぜん)骨髄球性白血病になりまして、よくある急性骨髄球性白血病より重い白血病になったという経緯があります。




まあそれはさておき、今現在のわたしの体感としてはほぼ普通の人です!!

めっちゃ普通です。ここまで長かった〜。

今年の冬が本当に苦しくて布団に入っていても呼吸が乱れて何度も痙攣、睡眠時間15分とかで出勤。(とにかく眠れない)

特に夜勤明けの朝7時頃は仕事中に胸痛起こして息も吸えない、、こんな難儀な状態なのに何故こんな仕事をしているのか、大分疑問を持ちながら(笑)、生きていました。なつかしい。

わたしの中では壮絶でしたが、早退とか欠勤などは一度もしませんでした。

生ききったー!



今年のお皿さんの春ツアーが近付いてきた頃美容室に行き、2月に髪が一気に抜けて頭頂部が薄くなったことを相談するも「そうですか…?前と変わってませんよ。むしろ(毛量)多いほうです」と言われたのは良い思い出。



5月はまだ脈拍が安静時でも100以上あったのに、6月入って急に70とかに下がってまともに眠れるようになり、気付いたら今ほぼ普通の人では?と確信しております。

普通の人、ずるいわ。毎日こんなに身体が楽だなんて。

この10年間の中で今がいちばん身体が楽です。

心の中はイケイケねーちゃんやで…







というわけで、ベストなタイミングで北海道遠征が出来ました。

めっちゃ楽しかったです。北海道。

北海道といっても、札幌しか行っていませんが笑

涼しかったし、水道の水がキンキンに冷たかった。夏なのに、水道の水が飲み水か?というくらい冷えて出てくるなんてこっちでは考えられないですね。







MVにも出てくるテレビ塔も2日続けて行きました。





わたしがテレビ塔を楽しみすぎた件…

(写真はライブ前日。めっちゃ晴れてた笑)

想像していた名所とは良い意味で違ったんですよね…。そんな、、そんなキャラだったの!?というテレビ塔、いやテレビ父さん。







雲行きがあやしいライブ当日www

カナモトホールに搬入の動きを確認した当日の朝でした。





テレビ父さんがリア充すぎてびっくりでした(妻も子もいるんですよね…)




めちゃくちゃ気に入ったテレビ父さんのグッズと、やきそば弁当という焼きそばのクリアファイルも書いました…

やきそば弁当って、ペアングみたいに北海道では有名なやきそばらしいおねがい

テレビ父さんのグッズは本当に良い収穫でした、、、



ほんと行ってみないと判らないものですね。

札幌のテレビ塔がこんな感じになっているとは夢にも思わなかったです。楽しかった〜。


ちいかわのご当地のテレビ塔バージョンも発売されたばかりでラッキーでした!





実際、札幌の他の場所にはこのテレビ塔バージョンは置いてなかったです。

テレビ塔がここまで活気があるとは、、、

素晴らしい観光名所でした。行ったほうがいい。







北海道遠征、水やり旅が終わったら順を追って振り返りたいです。





今日、残りの日程のチケット発券でしたね。

終わりが見えてきましたが、これから初参戦で首を長くして待っていた方もたくさんいると思うので、どの現場も楽しんでいきましょう♪




ではまた更新します。