お久しぶりです。

やめるやめる詐欺はよく聞きますが、本当にブログをパタっとお休みしておりました笑

いや、このタイミングで書くかな〜と思っていた時期はありました。教場終わったとき、東リベ公開されたとき、春ツ終わったとき、EP発売されたとき、などなど。節目節目でそろそろ書こうかどうしようかと思っている間にときは流れました。


ツイッターはX(エックス)と名前が変わり、アメブロにリンクが出来なくなったっぽいのでURLを貼る方式、、


https://x.com/takemekitamura/status/1695010776980086854?s=46&t=R5vj_bHmejvvrBRkxIls_Q


少し前に匠海くんのソロファースト写真集が重版されたそうで、公式さんが稼働してくれてかなりうれしかったです。懐かしのていくみ(take me take you )のファイリングもついさっき触っておりました。



3月末に「またいつか!」という感じでご挨拶させていただいて、そのあとはブログを抱えていない生活に物凄い幸福感を感じていました。

正直こういう形で更新が途絶えるとパタパタと読者さんが減っていくイメージでしたが、なにもしていないのに増えていくので、新しい記事は読めないのに申し訳ない、、と罪悪感をほんの少し感じていたものの、、匠海くんの人気はすごいね!!きっと新しいファンが増えたんだねー、よかったね、、と客観的な自分もいました。



春ツが始まったものの、わたしは頭の中にモヤがかかっている感じで、目の前に匠海くんがいるのに、いつまで自分の命を削りながらライブに行くんだろ?とか、この人をこれからも好きなんだろうか?とか冷静に考えようとしている自分がいました。今考えると仕事の疲れが抜けないままだったので心から楽しむことが出来ていなかったのかもしれません。なんか本当に今回のライブはわたしは何をどうしていたのか、要所要所しか覚えていません。友達に会ったり新しい出会いがあったりしたことの思い出は強いですが、ライブ中は冷静でこれからのことを考えていたなーと。

なんでわたしはここにいるのか不思議な感じでした。



愛媛(松山)では匠海くんのサインが当たりました!!ありがとうございました。

紙皿も匠海くんが投げたやつをゲットしておりました。ぼんやりしていた割には身体は俊敏だったっぽい笑






まだ綺麗な状態のツアトラ。

お皿さん初のツアトラが出来たことは本当に嬉しかった!!


今回のツアー、公演によっても席の配置(というか振り分け?)が違っていて、ある回は一般7割(前方に一般さんや新規さんがいっぱい)、ある回は新規さんほとんど2階席に行ってたりとか、一体感はそれはやっぱり1階席に既存スラが多い回でしたが、乗り方の違いが見えて面白かったです。


友達とグッズ列に4時間並んだことも楽しかったなぁ。次は横浜2daysですね。







7月に入ると、DISH//の曲をほとんど聴けなくなり、診断書が出ました。




やっっっっと休める!!!!!



大分はしょりましたが、コロナ陽性でも5日間しか休めない現在で、なんと1ヶ月の療養が必要と診断されました。コロナに感染していないのに休める日が来るとは、、、




そして異動願い出していたのが通って、9月1日から新しい部署に行くので8月の1ヶ月間は公休消化中です。公休が何ヶ月分もたまるのってどうなん???ねぇ?




という感じで現在長い夏休みのラスト3日になり、やっとブログ書く気になりました。


この1ヶ月、匠海くんの過去の雑誌関連を整理して(置き場所を変えただけであって捨てるものは一切なし)わたしの好きだった匠海くんに感動したり(?)、旅行に行って昔の推しと触れ合ったり(ハイタッチしてもらった!)、新たな推しの勉強したり(?)、リビングを模様替えしたり、、、

仕事していると出来なかったことをやりました!!



次の異動先に挨拶に行くと、「誰も来てくれないんです〜」と言われちょっと不安は感じるものの、、幹部同士の伝達でわたしのこと「即戦力だけどDISH//のファンやってるから全国行くからね!」と紹介されていたwww笑うんだけど。

12月は堂々と行かせてもらおう、、




久しぶりの更新で、初めましての方もいらっしゃったと思いますが、、ここまで読んでくださってありがとうございました。

わたしはこれでもファンを続けています。




また書きたいなーと思ったら戻ってきますので、よろしくお願いします。



もしかしたら、昔の推しと新たな推しというワードが気になるかもしれませんが…笑笑

モチベ的には今でも匠海くんにドキドキしております。一目惚れってコワイね。

「陽だまりの彼女」もよければ観てください笑

今年で公開して10年です!ひー。