こんばんは。

お疲れ様でございます。



ちょうど一週間前でしたね、最終回。

終わっちゃいましたね〜。みなさんいかがお過ごしですか?ロス的な感じはどうですか?



わたしは早くにシナリオブックが届いていたので、読み進めています。


















一星と鈴、本当に素敵なふたりでしたね〜。


わたしは一星がどうして出会ってすぐにキスしたかを知って、とても胸熱でした。

伏線回収が素晴らしかったですね。


いや、出会ってすぐにキスは普通にあることではあるのですが、今まで出会いについて一星は語って来なかったので(ゲロのことしかね)、胸が熱くなりました。一星の「惚れたほうがいつも負ける」に対して鈴の「何それ!」が物語っていましたが、キャンプでのこと一星はあんまり鈴に話してなかったんだな〜と。




本編でこの顔が入ってなかったのが惜しかったですよね!?最終回でいちばん楽しみにしてたのですが、、!?








世間的にはもう春ドラマの予告編が流れていますが、何度も観返したいドラマNo. 1でした。


TVer首位おめでとうございます。





にじいろカルテ公式さんまでうれしかった💕






匠海くんの手話が観られなくなるのさびしいので続編お願いしたいですが続編待ちが増えるのも大変なので笑 次の作品を楽しみにしています。
あのシーン以外の遠野観れるかな…(月9)





さて、今年度後1回更新したいと思います。
お知らせしたいことがありますので見に来てください。