こんばんは。

お疲れさまでございます!!


今年度中に後1回更新しますと言った自分を呪いそうになるくらいそれがもう本当にムリかもしれないと何度も折れそうになりました。


まずこのブログのIDとパスワードを紛失(忘却ともいう)わたし自身がログイン出来なくなるという、、、、いや、このブログは消えていないので残っていることは判っていたので焦りはしませんでしたが、管理人のわたしがなーんも書けないという。もう新しいIDとパスワード取得して1から始めようとしてましたがなんとか継続出来ました。

全く違うIDで書いてます。


で、メモ用紙にメモしたんですが(新しいIDとパスワードを)翌日くらいはぼんやり覚えていたものの、2日過ぎるともう記憶から消えました。。

今全く覚えていません。いや。人はどれくらいで忘却するか試してみたんです。1日目は大丈夫。でも仕事から帰ると新しい情報で埋め尽くされ、2日目仕事から帰ると完全に忘れてしまいました()

いやほんとに違うの!!それだけ毎日情報量が多くてね!?本当に仕事から帰ると頭が放電状態でして…数日前にメモした英数字と記号の組み合わせより膨大な記憶がですね、、、早くメモした紙を手帳に書き写さねば(まじで)









(匠海くんのインスタより。下で寝てるのが匠海くん)





さてさて。


もう本当に大好きな遠野が帰ってくるので今から楽しみです。彼は殉職してはなかったのでしょうか???

〝重症を負う〟になってましたがどうやって助かったんだろう?あの噴出は頸動脈だと思ったのだが。






そしてそして、同時に供給される東京リベンジャーズ2もあり、、、






そうだタケミチくんは涙腺ゆるゆる男子だったの忘れてた。かわいい。今放送中のアニメシリーズが映画よりもっと先の展開なので映画で和む和む。タイムリープして自分の彼女(ヒナタ)に会ってうるうるするタケミチくんください。






***






今日はブログを読んでくださっている方にご挨拶しようと決めていました。


4月からブログを少しお休みしようと思います。


振り返ってみると月に4〜5回のペースでコンスタントに更新してまいりましたが、年々仕事が大変になってきたというのが一番の理由です。

そもそも引き抜きで今の職場に来て、選んだのも自分、続けているのも自分なので仕事に関しては何の不満もありません。

ですが体力と頭は老化の一方で、仕事から帰ってきたらスマホを触る元気もなく、かといって休日にブログを書けるかというとしんどくてそれどころではない、という感じです。

コンスタントに更新する習慣を一度壊して、書きたくなったら戻ってきたいと思います。

月1ペースか月2、または数ヶ月遠のくかは未定です。


今でも毎日何らかの過去記事にはアクセスしていただいていて、わたしもたまに何書いてたんだろ?と読みに行ってみると、今のわたしには付いていけないくらい濃い内容で、これを読みに来る方がいるのかと思うとゾッとしています。

でも面白いなぁと思いながら(時々ドン引きしながら)読んでます笑

なのでまた書きたくなったら書きに来ますね。

わたしが推しゴトをするのは北村匠海さん以外にはいないのでブログを更新していなくても匠海くんのファンをやめるとか他に推しが出来たとかではないです(^-^)




もうひとつ、ツイッター(SNS)ですが、こちらも少し低浮上気味です。


つい最近までFCイベントのステージを撮影してツイッターに上げた方などにDMを差し上げたり()ちょっと真面目に対応させていただいていましたが、撮影してしまった方々よりそれらのツイートを平気でいいねして忘れているような方もいまして正直あきれております。

しまいには〝またいいねしてしまったら教えてください〟ですから。え、、自分で気を付ける気がないのかと絶句しました。なら毎日ツイートして見境なくいいねするのやめたらいいのに。

フォロワーが増えてやめるにやめられないのかもしれないけどどんな画像にいいねしたか忘れてるって、そんな不誠実なことないですね。

しかも同じ方に2度同じ事を頼まれるという。

正直ツイッター自体毎日見ていないのでこの方の間違いに気付くとかムリです、わたしは匠海くんのファンであってツイッターをされている一般人のファンではないので、、(ごめんなさい、頼まれる事自体が不可解で、、)


でも良い出会いもありましたので、今DMで交流があるスラッシャーさんとは交流していきたいです。昔の作品語れるのもうれしすぎる。





後、もうひとつお知らせがありまして。

インスタグラムでいいなぁと思う使い方をされている方がいまして、、

匠海くんのファンになってからはずっと見る専だったのですが、こういう使い方もありだなぁと、、やってみたくなりました!!

ここにはリンク貼らずひっそりとやるので(アイコンも違うので)同一人物だと気付かれないかも。


新年度になったらインスタでキラキラキラキラキラキラというアカウント探してやってくださーい。(キラキラが多いアカウントですみません)

本当にブログは滅多に更新しなくなりますので、、笑



↑↑↑

[追記]

無事スタート出来ましたのでアカウント公開は終了させていただきます。

フォローしてくださった方ありがとうございました🙇‍♀️





後、こちらのブログのコメント欄は開けておきますので、いつでもコメントください♡

最新記事じゃなくてもOKです。








さて、果たして次はいつ書き始めるのか!?



全然未定ですが、更新ないときは今日もいい日だったっぽいなと毎日言っています。


匠海くん標語お借りしています。

ありがとうございました。