昨年11月、映画化発表されてからすっかり忘れてしまっていました、、、



情報解禁おめでとうございます㊗️
「星降る夜に」の深川監督とは、、









今日初めて役名を認識しました。
この数ヶ月何をしていたんだ私は。




新たな〝かおる〟くん役ですね❤️




「さくら」の薫くんも好きですが「FBF」の薫くんも好きということでどれくらい前まで振り返ったら書いてるかなと思ったら森羅万象前夜でした笑


https://ameblo.jp/e1r1i-oui/entry-12703907705.html



この後、モデルになったこの航空会社さんの緊急着陸時の掛け声の動画を観てこれを薫くんもしなきゃならないのか、、とショックを受けた私です。本当に命を張る職業であり沢山の命を預かる仕事でしたね。



法廷遊戯の馨くんはロースクールの模擬裁判の天才だそうですね。

ロースクール、北川景子さんのドラマで予習出来ました()

永瀬廉くんと再共演うれしいし、杉咲花ちゃんとも「十二人の死にたい子どもたち」以来でしたよね???久しぶりでうれしいです❤️

番宣のとき可愛いスリーショットが見られますように😊








ところで今アカデミーの授賞式観てるのですが、芸歴は売れてからカウントだからやっと1年目と胸を張れるとコメントされていた芸歴17年の女優さんがいて目から鱗でした。

匠海くんもこれくらい芸歴ありますが私は事務所に入ってからの年数で推したいと思ってます。


いやはや、ストイックな考え方に目から鱗でしたが、、、売れなくても匠海くんが何百回もオーディション受けて来た年月も芸歴だと思いたいです。(匠海くんがどう考えているかは不明)




各賞受賞の俳優さまとファンのみなさまおめでとうございます😊